行動パターン

『苦闘のラブリーロバー』突発リピーター席は良席でございました。
アフタートークショーが佐野兄弟で、なぜここにいるのが同僚Mさんではなく私なんだ…!と思いました。
瑞樹…年齢不詳の童顔だけど大樹と一緒だとすっごいしっかり者のお兄ちゃんに見えるから不思議(笑)

観劇後のお茶は秋葉原で。赤坂見附からなら末広町に出ればいーんじゃんねぇ。
16時の予約でお出かけが17時半過ぎってどういうことだろうな…。

仕事帰りのCちゃんと合流して、程よき頃合いを見計らって出戻り。
クリスマスディナー。
気持ち上は23日に終わっているので消化試合…いえ、何が出ても文句は言いません。のディナーです(笑)
骨付き肉をいかに上手に食べるかというお嬢様スキルを試されたとしてもな。
まぁ、のんびりまったりと過ごしました。はい。

帰り道。
2駅移動してから、スマホを忘れてきたことに気がつきました…。
いつもは、お財布をしまう時に鞄にしまうから、今回みたいに先にお会計でお財布を出し入れする(=鞄を取ってもらう)機会がないと、しまい時を逸すのですよ…。
それでもお出かけちょっと前までは覚えてたんだけどねぇ。むむむ。
取りに戻って、日暮里コアラツリーを見納めて、帰りました。