MPマックス最強(笑)

ムサシの百日参りをしに行きました。
連休中だからなのか時間帯のせいなのか結構人がいたなぁ…。同じ納骨列に人がいたの初めてです。落ち着かない…。(二人でお骨の前でお喋りしながらお供え物の用意をするんだったら、先にいる人が終わるのを待ちがてら通路で用意してくれないかな。待機用の二人掛けソファが全列に設置されてるんだから)

秋葉原でお茶。
昨日のイブイブにほわほわし過ぎて、いろんなことをし忘れました(笑)

お屋敷でディナー。
担当運は良くなかったけど、性格は悪くないできない子だったのでフォローの手は尽きず、いろんな人とお喋りできたし快適に過ごせたので問題ナシです(笑)。TPO選べのテンプレート発言が若干気に障ったけど、昨日の粋なイブイブのおかげでMPマックス状態なのでスルーしてあげれます(大笑)
クリスマス本番はもう終わってるからね〜(笑)