明日からどうしよう

最後のコアラを合体させました。
結局8体作りましたよ…。ブサイクだとか可愛くないとか散々言っていた割に、8体。どんだけ「作りたい」スイッチ入ってたんだという…。
このフェリシモのハッピートイズプロジェクトって、私みたいに「作るのは好きだけど作ったものを持っている気はない」ってタイプにはホント向いてると思う(笑)
作りたいだけ作って押しつけ先が保障されてるんだぜ?そりゃあせっせと作りますよ(笑)
何だかんだ言いながらも楽しく作ってたよな〜。ええ、「コアラらしいぬいぐるみって?」と迷走に迷走を続けて、最後の2体でやっとたどり着けた感ですけども。
満足です。

解体したぬいぐるみの綿がまだまだ残っているので、省スペース化を図るために別の袋にまとめないとねという問題がまだ残ってるけど…。