交渉成立

仕事帰りに待ち合わせをして、チケットを譲ってきました。
初日だから1階席はありがたい…って多分連日行くんだろうなぁ…。
まぁ何にしてもお互い良い取り引きができた、ということで。

さて。身軽になりましたよ(笑)
心おきなく23日夜に予定が入れれますよ。(予定を入れるために空けたんだが)

日付の感覚がマヒしていて忘れそうになってるけど、今週の20日は仕事を休むのですよ。品川19時開演はね…ちょっとギリギリアウトなんでね…。
で、休むということは、夜まではフリーということで、じゃあ別に今日せっせとコアラを完成させなくてもいーんじゃね?と気が付いて(笑)、村長ライフに精を出しました(笑)
あとは手足を合体させるだけなんだけどね。
ボタンどれにしようかな。2つか4つのセットになってるのがいいんだけど…。