スローライフ

昨夜はテンションが高くなりすぎて、なかなか寝付けませんでした…。

いつものようにヒーロータイム合わせで起きて、鑑賞。プリキュアを見ながら村を散策して過ごす。
着替えて、お屋敷へ。
ここ数ヶ月はメニュー選びに困ります…。コロンブス早く帰ってきて〜。

移動するCちゃんを見送って、家に帰って、森の生活。
熱中しすぎてコアラ制作時間を削ったぜ…。
完成したところで秋葉原の空席状況を確認して、晩ごはんがてらのお出かけ。
ドリアは、ホワイトソースを無駄なく食べれるので好きです。

清盛をオンタイムで見るつもりの時間設定だったのに、20時に何故秋葉原の駅を出たばかりなのであろうか…。
総集編的な「回想」登場人物の多いこと多いこと!
でも改めて若かりし日を見ると、メイク技術ってすげーなと思います。うん。

村での過ごし方のようなスローライフの一日でございました。