計画的に

村では魚釣り大会が開催されております。
朝9時から夜6時まで。
勤務時間と照らし合わせると、頑張れるのは9時から45分間と、お昼休みの30分間と、15時半以降。
狙うのは銀賞トロフィーというのがね、加減がしづらいんだが…。
それはまぁそれとして。
前回うっかり何も考えないまま提出してそのまま1位になっちゃう=記録更新賞品1点しかもらえなかった、という失敗をしちゃったので、今回は計画的に提出するのですよ!(笑)
仕事前の45分間で、ワカサギからスズキまで。賞品を全部もらえたのか分からないから、もうちょっと大きい魚釣っといた方がいいのかな…。
マグロは、売値を考えると、記録更新のために提出したくないんだよねー(笑)
まぁ、最終的に、大人の力技で「提出しない」まま、逃げ切ったんだけど。←つまり優勝。
リセットセンターがないって、平和だなぁ…。

ごはん〜飲みに出かけた秋葉原。久しぶりに会う使用人が担当でテンションだだ上がりました(笑)
眼福は大切だと実感しました(大笑)
彼がな〜もっと頻繁にお勤めしてくれてればいいんだがな〜〜。