ハロウィンでした

2回分用意していた仮装ですが、1回分が不要になったので、当初の予定を変更して2回分を足して割った仮装に変更しました。
当初の予定ではオレンジウィッグに黒ロングワンピ+ヘッドドレスのゴシックホラー路線だったんですが、黒ロングワンピを寄宿舎女学生制服風ミニワンピにして、ニーハイ履いてネコ耳・ネコしっぽを付けました。
だってせっかく作ったんだもん…来年まで使わないのもったいない…。

お屋敷に行って、ラウンジに行って、お散歩してラウンジに戻って、お屋敷に行って。
そこここでいい反応を得て、ハロウィン当日を堪能しました☆

ちゃんと記念写真を撮ったので、昨日の使用人にはギブアンドテイクで見せようと思います(笑)