蕎麦

先生に誘われて、蕎麦がきを食べに行きました。
もりそばも食べました。
蕎麦の美味しさはよく分かりません(笑)
今年も結構蕎麦を食べてるよなぁと思います。

…オムライス食べたいなーと思ってはいたのですが(笑)
もういいよ…どーせ今日も入れないんだろ?という気持ちもあり。
バスが定刻どーりに走ってくれないと、途中でJRに乗り換えて時間短縮しなきゃだし、定期外ルートだからお金かかるし、それを無駄にしないために乗り換え前に空席状況確認をするわけで、事前予約ができないってだけでこの手間!面倒くさい!!
大人だから楽したいんだよ。
平日の無料な席料を払うから予約させてくれ(笑)

と思いながら過ごした一週間です。はい。
来週は遅番だからそもそも帰りに寄り道する余地がない(笑)