一日過ぎて

課内面談の期限は昨日だったんですが、会議のある日で予想通り面談はなく、じゃあ会議が終わったら面談するのかなーいや翌日(=今日)もないだろう当日に実施しますメールで呼び出し&面談とかあり得ねぇよ、と案の定今日も面談はないまま一日が終わりました。
本部に提出しなきゃだし、全職場共通の一斉面談だから、やらない筈はないんだけどさ、ここまで「やりますよ」っていう雰囲気が感じられないとね、ルーズにも程があるだろう!と思うわけで。
9月30日(は日曜だけど便宜上ってやつですかね…)提出期限だって個人面談票の送信メールには書いてあったけど…そりゃあ来週一週間あるけど……当日に「○時から面談ね」とか連絡してきて実施とか止めて欲しいんだよねこっちにも都合ってものがあるんで。
ううむ。
 

スマホのバイブ設定がどこにあるのか分からなくなりました…。
マニュアル調べなくちゃ。(データ量削減のためにスマホ内からは消去してるんだ…)