やっと持ち帰り

伝統文化資料室に着物を寄贈しようと、カートに詰めて持ち込んだのは8月の最初の頃だったかね…。
資料室の閉鎖期間に入っちゃって渡せないまま2ヶ月弱、ようやく渡すことができました。
空になったカートを持ち帰って気付く。
スーツケースをしまった場所がこのカートのしまい場所だったわ…。
長いこと存在していなかったから空間に何が置いてあったのかをすっかり失念してしまっていましたよ。
スペース的に二つ並べては入らないんだよね…。
そしてスーツケースの中にカートも入らないんだよね〜〜。
………ロッカーを片付けたらカート入るかな??
涼しくなったらちょっとやってみよう。(玄関は風が抜けにくいからライトと体温とですぐ暑くなるのです…)