メキシコ旅行・2日目

ホテルのバイキングで朝ごはん。
     

テオティワカン遺跡見学。
てきとーな石積みを漆喰繋ぎ。不思議な石建築物。
     
     
月の神殿を途中まで昇って降りて、
太陽の神殿は頂上(至近)まで。段差が大きくてキツイ!!!
     
膝が〜〜笑う〜〜〜〜〜。

おやつタイムに遅いお昼。どこかへ食べに行く時間はないのでホテルのレストランでバイキング。
     
     
チーズパンがすっごい美味しくて!プリンも食べてみたくて!2皿目…(笑)

飛行機で一路カンクンへ。カリブ海リゾート!バカンス!!なホテルの部屋に仰天。しかし昼間の写真を撮り忘れた。窓からプライベートビーチとプールとが見下ろせるんですけどもね…。
遅昼ごはんに食欲はなく、手持ちの非常食で夕食終了。
激痛の太ももにぐったりしながら就寝。