自己ベスト更新

仕事帰りにラウンジでごはんを食べて、それから夏祭りバーに行くという日程で、どーしても浴衣が着たかったので、職場で着替えることにしました。
夏休み期間でバスダイヤが減っていて、終業時間からバスの時間まで15分しかないという状況で、よく着替えようと思うよなーとも思うのですが、そこはねぇ、やれるんじゃない?という勝算が持ててこそのチャレンジですから。
はい。大勝しました!
今までの自己ベストは12分だったんですが、今日は10分で着替えましたよ!
短めの帯での貝の口結びは最強だなと思いました(笑)

日付変更線が変わる前くらいに家に帰って来た夏祭りの夜ですが、私は明日も仕事です(笑)
6時起きの7時出。
なのにゆめしまにポケモン連れって遊んでから寝るんだから、そりゃあ寝不足になるってもんですよ…(苦笑)