ドSですが、なにか?

時差勤務じゃなくなると仕事帰りの寄り道がしやすくなるので、ついつい寄り道して帰ってしまいます。家計が破綻しないようにしないとな…。

秋葉原のラウンジが一周年を迎えるにあたりイベントを開催しているのですが、3回分割&多種演目構成なので、自分が参加しない回に何をやるのか(やっていたのか)は、当事者に聞くしか知る方法がないのです。
なので。
今日この後からの当事者ですー、とか、明日が出番ですー、という使用人に探りを入れつつチャチャを入れるという、一石二鳥の楽しみの夕べを過ごすために連日寄り道をしているんですわ(笑)
いや〜〜、これがもう、楽しいのなんのって!!!(笑)
緊張って目に見えるよねぇ。
みんな頑張れ〜〜。
と、なまぬる〜い声援を送ってきました。
こーいう時って性格ホント出るよねぇ。そこを見るのが楽しいです。
宴のあとの感想を聞くのが今から楽しみでなりません(笑)