ポケモン映画を観たよ

ポケモン図鑑コンプリーターとしては、夏のポケモン映画鑑賞は外せない事項です。
今年の映画は『キュレムvs.聖剣士』。『メロエッタのキラキラリサイタル』?の二本立てです。
豚鼻のケルディオは半券と引き換えに1匹もらえます。
メロエッタは映画を観にいけばもらえるので、持って行ったソフトの本数分もらえます。
ま、どっちも自分で名前は付けれないから使わない=ボックス住まいなんだけどね(笑)

子どもがうるさいのは諦めてたんだけど(だから最後列席を取った)、子どもよりも隣の席の女子二人の方がうるさかったよ…。映画始まってるのにお喋りしてるとかありえねーよ…。しかも汗臭くてね〜。
夏場ってさ、臭いは特に気になるよね…。汗臭いは「人間が汗臭い」と「服が汗臭い」の二通りあって、どっちが苦手かと言ったら私は「服」の方が駄目なんだよね。体臭はさ、どうしようもない部分があるよなーと思うから気にしないようにってできるんだけど、服のあのすっぱい臭はシャットアウトするのが難しい…。浸け置き洗いか天日干しして雑菌完全除去してくれー!と思う…。
自分がそう思われないように気をつけてはいるけど、自分の臭いって自分じゃ分からないからなぁ。どうなんだろうなぁ。
難しいです。はい。