15分

朝一で歯医者に電話をして診療予約をしました。
「予約は埋まっているのでお待ちいただくことになりますが…」と言われてもねぇ、空いてる時間の予約をしたって待たされるのに今更という回答で、まぁ待ったとしても1時間てことはあるまいと、バータイム遅刻も視野に入れて申し込んだわけですが。
18時45分に着いた待合室は、ちょうど治療を終えて出てきた親子しかいませんでした。これで診療待ちが発生したら驚くよ。とトイレに行って戻って、ポケモンをセーブして、とやっていたら呼ばれました。
ここの歯医者に行くようになって最速で呼ばれたわ。
前回詰め物が取れた時に「お持ちですか?」と聞かれたので(再利用するものだとは思ってなかったしね)、今回はちゃんと詰め物を捨てずに持ち込んでいて、取れたのは昨日です云々と話をしたら、本当に再利用するんですね詰め物。
余計な接着剤を取って、お掃除して、嵌めて、2分間噛んでくださいね〜と2分噛んで待って、終了。
まぁ、4年ぶり?くらいの診療だったので検診もされたから時間もお金もかかったけど。
お会計が済んで時計を見て、15分しか経ってなくてビックリ。
これならナイショのバータイムに浴衣を着ていく時間も楽勝でありますよ。と着替えてお出かけ。

バータイムは今日も楽しかったです☆ 先日ナンパしたおねーさんたちも来てたしね〜。
今回は時間短縮がなかったから明日も仕事だってのに家に着いたのは日付変更線前ですよ(笑)
でも楽しいからまた行くんだ〜〜(^^)