取れた…

無性に食べたくなって買って帰ったカールを食べていたら、歯の詰め物が取れました。
あー………。
一昨日のガキッ!はこれかぁ。あれは、はずれかけたけど嵌った、んだったんだなー…。
明日は早番になったことだし、ナイショのバータイムは浴衣に着替えようかなーとか考えてたんだけど…早番だから歯医者行ってからバータイム行こう…。土曜の仕事帰りでもいいっちゃあいいんだけど、取れたままって落ち着かないからさっさと治しちゃいたい…。
 
バトラー推薦のメタングを育ててみたら、速攻ズキーの私にも使える防御力がある子だった(笑)。アベニューがセール期間でドーピング育成したからかも?本来は結構トロい子のはずなんだけどそこそこ素早く攻撃できてる〜すごーい。さすがバトル専門家ご推薦ポケモン(笑)