ポケモンと私・7

耐久力の高いドラゴンジムのためにあんなにせっせとレベル上げしていたのに、結構あっさりと勝ててしまった…。氷わざ一撃で倒されるとか有り得ないだろ!(その方がいいんだから文句言う筋合いではないんだが)
私がせっせとレベルを上げて進化させた氷わざ使いのユキノオーは、とろい子なんですが、その子が先に攻撃されて瞬殺されることなく頑張ってくれたので、楽に勝ててしまいました。
うん…
寄り道モードで遊んでいてパーティーのレベル自体が高くないから、物語を進めるためにはちょうどいい障害だったんだけどさ…気負った分がね………。

次はセイガイハシティ。水ポケか…。うちは草ポケも雷ポケもスタメンにいないから、またレベル上げ必須かな…。属性で勝ってても先に攻撃できなきゃレベル低いと攻撃する前に倒されちゃうんでねぇ。私の使う子たちは 攻撃>防御型のポケモンだからさー…。

7/20のパーティーメモ:
ユキノオーフライゴンルカリオ、エーフィ、ハハコモリコマタナ