マッサージに行ってきた

早番だったので、秋葉原のラウンジに行った帰りにマッサージに行ってきた。ちょうどアトレがWポイントキャンペーンデーだったんで。
マッサージは足裏マッサージ以来じゃなかろうか。
ああ、ナンジャタウンの中でもやってもらったことあるか…。
そういやオーストラリアに行った時もアロマオイルマッサージやってもらったな…やたらめったら早口で、私に何をしてほしいのかさっぱり分からなかったが。
まぁ、マッサージと言えば旅先でKさんに筋肉をほぐしてもらうとか吸玉使ってもらうとかなんで、基本的に“そのために”“一人で”行くことはないんだよね。
で、まぁ、ちょっとこのところ首の筋が張ってるので「よし行ってみるかぁ!」と(ポイント稼ぎのついでに)行ってきたわけですが。
……微妙??
揉まれて気持ちはいいんだけど…こう…気持ちいいなぁと感じる場所が少ないと言うか…
感覚が鈍いのは自覚してるからそのせいかな〜という気もしないでもないんですが…それにしてもこう…すっきり感がほとんどない??
これならピッ○エ○キバンの磁力の方がよっぽど分かりやすく仕事してくれてるんだけど…
という、何ともまぁもやんとした施術結果でございました。
次に行く時は別な人にしてもらおう、うん。

吸玉治療しに来てくれないかなKさん……(笑)