ポケモンと私・3

ポケモングローバルリンクは、使うハードを変更しちゃうとソフト内充電カウンターがリセットされるということを今更知りました…。昨日もDS本体の充電中は別のDS使ってたから今夜も入れないや…。orz

とまぁそんなわけで。
そろそろ体力の限界なのでちゃんと寝ないとねと思いつつ、毎晩1時間睡眠時間を削って遊んでおります(笑)
イーブイが出ません。
コアルヒーをゲットしました。
ポケウッド基本シナリオをクリアしたぜ!
モココをデンリュウに進化させちゃいました。もうもこもこしてない…。
エモンガを使おうかどうしようか思案中。
次にどこに行けばいいのか分かりません。

6/28のパーティーメモ:
フタチマル、エーフィ、コアルヒーハハコモリルカリオデンリュウ
クロバットウォーグルロゼリア