ポケモンと私・1

さて。
日々の生活に影響が出ない程度の夜更かしにしておこうと、思っていてもだいたい予定より1時間以上の夜更かしになっております。そろそろ寝不足貯蓄限界だぜ…。
そんな私とポケモン、の日々。
はい、連れ歩きパーティー内同じレベル育成に余念がありません(笑)
砂漠で水ポケと草虫ポケが育ちすぎたら、別の場所に行って他のコを育てる。そんな進行です。
今作は私の激ラブポケモンイーブイちゃんが野生ポケモンで出現するので、ゲットしてからこっち、惜しみなく愛が注がれておりますが(笑)、それでもレベルは均一なのです(笑)
そして、注ぎすぎた愛は、“なつき進化”という道を選んでしまうのですよ…。草ポケ・リーフィアにするつもりで育ててるのに…。なつき進化の分化は、昼ならエーフィ(属性:エスパー)、夜ならブラッキー(属性:悪)。リーフィアにするつもりで付けている名前のイーブイちゃんをエーフィにするのはいいのですが、問題は、リーフィアにも同じ名前を付けて連れ歩くのか?ということ(笑)
で、迷ったから進化をBキャンセルして。
ブラッキーにする気はないから今夜のレベルアップは全部Bキャンセルなんだけど、明日の昼間までに、1.進化させるか 2.このままいくか 3.イーブイもう1匹ゲットして同じ名前を付けるを良しとするか、を決めないとなー(笑)
 
6/25のパーティーメモ
フタチマルハハコモリクロバットイーブイルカリオ、モココ
(ガーディ、ヴォークル、ハーデリア