ポケモンと私・2

ネットの海を調べたらリーフィアに進化できるようになるのは殿堂入り(=エンディング)後だったので、朝一でエーフィに進化させました(笑)
久しぶりに遭遇した2匹めのイーブイは、なつき進化連れ歩き中のルリリを倒し、モンスターボールを7個使っても捕獲されてくれなかったので、リセットしました(苦笑)
すれ違い通信の調査は、調査項目変更をしないと他の調査はできないということを忘れていて、この二日間を無駄にすれ違ってしまったことにがっくりとした(前作でも同じことをやった…)
アベニュー発展が楽しくて本編が進みません(笑)
ポケウッドに苦戦。『魔法の扉2』が難しくて、シナリオ通りに撮影するのに1時間以上かかった…。
コアルヒーをゲットしたい。(付けたい名前がある・笑)
なみのりが早く欲しい(笑)
カミツレのファーコート脱ぎ捨て…あれはナイな…。

6/26のパーティーメモ:
フタチマル、エーフィ、ウォーグルルカリオ、モココ、ルリリ
クロバットハーデリア、ガーディ、ハハコモリ
Nのゾロアズルッグを育て(て進化させ)ようかどうしようか…