忘れた!

しまった、ムサシの薬がなくなる。
ということは、昨日病院に行かなきゃだったのか!うはー忘れてた〜〜。
(ちなみに、エリザベスカラーはまだ装着中です)
うーん。
いや、遅番勤務週でも病院の受診時間には間に合うんです。ただ、交通手段がなくなるってだけ。自転車買おうと思ってたのにまた買わなかったし…。
んー………。
いいや、今週は金曜にシフト変えてコンサートに行くから、その日に休みを取って朝一で行って来よう。そうしよう。
6月ってさー、祝祭日ないから働いてて疲れるんだよね…。
海外旅行に備えて有休取るの控えようと思ってたけど、8月に休日出勤が入ったからその振休も使えるし、大丈夫大丈夫。
ということで金曜日は休むことにします(笑)
朝一病院行って〜〜、着物に着替えて〜、昼にラウンジ行って〜〜、夕方にもラウンジに行って〜〜、夜は尺八&マリンバライブ!!
楽しみです☆