まったりのんびりする日曜

今週はゴルフでフォーゼとプリキュアがないってことを知らずにいたよ…。
ゴーバスターズだけ見て、二度寝
お昼食べようかなーどうしようかなーとぐだぐだして、結局Kちゃんのお供でお屋敷に行くことに(笑)
用事があったから出かけてその用事は片付かなかったんだけど、楽しかったので良しとします。

日曜の午後なんていう繁忙時間に裏山の水族館に行ったら、私たちのアイドル(笑)イグイグさんがお食事中で、すっごい活動的だった。
いい見返り美人っぷりだったなー。
アシカの練習ショーを見て、お散歩終了。年間パスポート…更新しようかどうしようか迷うなぁ…。

本来の予定のお屋敷ごはん。
久しぶりの担当・おにぎりくんに和まされた感じ? 決して仕事ができるコではないのでいろいろと手が足りなくなる子なんだけど、それがいい感じに作用して成長したなーって思えます。
まぁ…こちらも目的は達成できなかったんですけどもね…。
まったりしたから良しとします。

そんな一日でした。