買っちゃった

ストライクど真ん中のCoCoLand新作・市松ネコ生地を探して、日暮里繊維街に行ってきました。
CoCoLand生地を常時数種類置いている店が数軒あるのですが、残念ながら入荷してませんでした。
のですが。
帯にした生地よりも二周りくらい小さいネコが、五線譜と遊んでいるデザインがあって。
すっごい可愛かった…。
五線譜が地色と同系色なので黒&グレイのネコだけが目立つ図案なのですが、白地だけは五線譜がキャメルなので(印刷業界に白インクはないのです…)、地色に同化してないんですね。
それがものっすごく!ツボで!!
店舗に入ったところで発見してあまりの可愛らしさにぐらんぐらんして、店舗内を布探検して戻ってきて、ロールを手にして10分くらい迷って、結局買ってきちゃった…。
なに作ろう(笑)


作ろうと言えば。後日必要になりそうなので、まとめて掲載。
「コアラらしいかどうか」は放棄して、「自分が許容できる顔立ちであること」を追求した、使用前・使用後画像を一挙公開(笑)
初期バージョン↓

改良バージョン↓

フェリシモで買ったブラウスの袖が擦り切れてきたからお役御免にするんだけど、その前にもう一働きでコアラ化しようかと考えているのです。
その制作時のためにね(笑)
もしくは、来年の私のために、か。マニュアル無視して作りたいように作ろう自分!というコメントを添えて(笑)
年1回行事だとなかなか学習しないからさ〜〜。