すっぱいの。

すっぱいものが大好きです。
大学生の頃はレモンサワーなんてとても薬臭くて飲めなかったんだけどね…。
(そしてその記憶がどうにもトラウマってるので、以来『レモンサワー』なるものを飲んでいない)
すっぱいカクテルが美味しいのですよ。
親の仇のよーにすっぱいのがいーです。と言って、ホントにすっぱいのが出てくるかどーかは、入れ手に拠る部分が大きいのですが…。
CCレモンカクテルですかコレは的なすっぱいカクテルを作ってくれる人・二人目を発見しました(笑)
いいですね〜ライム味。
実家にいた頃は匂いは好きなのに舐めたらちっとも美味しくなくて、遠巻きに眺めているだけだったあの瓶…。
味覚は変わるものです。はい。

仕事帰りに行ってきた某ラウンジの秘密のバータイムは、親切設計(しかし勝負を挑むときっちり受けて立つ)のバーテンダーで飲みやすかったので、次回はお給仕人員の顔ぶれを見て(酔いが顔に出ると(飲んでる途中でも)お酒を取りあげる人がいるんです…)“フリードリンク”を選択したいと思います(笑)