朝の日課

このところ、ムサシはうんちをしたかな?と猫砂を確認することが朝の日課なっている…。
そろそろ薬がなくなるのに便秘状態改善されないなー…うーん…。

上京してくるmちゃんに合わせての朝一帰宅。
担当が昨日のKくんの師匠・Tくんで、ツンデレ師匠とその弟子ではないけれど、師弟のT2シャーベットを連続で食べることになりました…今日は食べる予定じゃなかったんだけど…なんかそんな流れになった…(笑)
ロイヤルミルクティーな…今年のキングダムはぬるいのばっかり飲まされて散々だったな…。なんだろうなこの江戸の仇を京で討ってる感…。(調べたら、この諺って「長崎で討つ」が正しいんだね。間違って覚えてた)
帰宅回数減らしても落としてる金額が多いんじゃ減ってない(笑)

ぶらぶらとお散歩をしてからラウンジに行って、お茶をして。
空模様を心配しつつもうちょっとウインドーショッピング(ってビル内店舗でも成立する語なんだろうか?)をして、帰りました。本降りの雨はぎりぎり回避。

清盛待ちの間に、コアラ作りの続き。難易度スペシャルAの、表情。
駄目だ…いまいち可愛くない…可愛くないがしかしどーやったら可愛くなるのか分からない…。
諦めました。諦めて、頭と胴体を合体させちゃいました。
どーしても気に入らなかったら鼻から付け直すよ…。