うずうず

CoCoLandの今年の新作ネコ柄生地がちょーぜつ好みで眩暈がします(笑)
各務風呂敷帯の反対面に採用したネコ柄布のシリーズなんですが(CoCoLandのネコ布は、猫の大きさが大きかったり小さかったりランダムだったりストライプとの組み合わせだったり、いちいちツボで毎回無駄買いの衝動と闘う羽目になる…)、今年の新作が紺・茶・黒のモノトーン系で市松柄という、私のどストライクでね…。
こんな制作意欲の高い時にツボど真ん中の素材に出遭ってしまうと、ほんっとーに危険なんですよ。買ってどーする!と思いつつ我慢がきかなくなる…。
私が作るとしたら帯くらいだけど、帯にするにはちょっと地味なんだよね…。半幅帯ならいけるかな…でも半幅ってあんまり装着しないしなー…。
うーん。悩ましい………。