私の持ち物とは思えない(笑)


はい、これがヤフオク在住ハンドメイド作家さんに作ってもらったがまぐちバッグです。ウサギ25号【浅葱】が完成したので、一緒に画像アップ。
私の持ち物とは思えない甘い路線ですよ〜〜(笑)
バッグだけでも結構甘い印象なんだけど、白ウサギを追加したら更に甘くなった(笑)
ロリ路線は、可愛いな〜と思うものの手を出せない分野なので(似合わないし装着技術も足りなさすぎなんで…)、手元にあるとやっぱり嬉しいですね!
にやにやしちゃいます(笑)
 
ウサギ自体の出来は文句ないのですが…。
蝶ネクタイがねー、予想外に難しかった…。自分の持つイメージ?を再現するのが難しいの。羽根部分の大きさと幅と、結び目の大きさと。全部のバランスが整わないとガッカリ蝶ネクタイになっちゃうんだよ。
しかも、そもそものサイズが小さいから作りにくい!
あとねー、作って分かったことなんだけど、帽子ゴムは幅広だから、頑張らないとリボンで隠せないの!これはちょっと想定外だった…。
Kちゃん用の蝶ネクタイは、そのへんを改良して作りたいと思います。