経過良好

ムサシを病院に連れて行って、経過診断してもらいました。
初めてですよ待合室も診察室も無人で、行ったらすぐに診察になったの…。
(営業時間長いし良心価格だし評判もいいしで人気の動物病院なのです)
患部を見るなり「いい状態ですね!」と太鼓判を押されました。
よかった〜〜〜。(私は何もしてませんが)
院長先生をはじめ、居合わせた皆さまにも「よかったですねぇ」と安心しましたよ〜な声をかけてもらいました。ありがたいことです。
とまぁそんな調子でとんとん拍子に診察が終わったので、家を出たのが19時半過ぎで、病院での滞在時間は15分程度、家に帰りついたのは20時半前で、移動時間込み1時間弱という、今までに経験したことのないハイスピード病院通いとなりました。
次回来院で問題なかったらカラーをはずせるようです。
 
注射器で与える内服薬は、2勝2敗1引き分け。負けてる時は顔に飲ませてるようなもんです(苦笑)。今回出された5日分はもうちょっと戦績を良くしたいなぁ…。