か・わ・い・い!!!

ヤフオク在住のハンドメイド作家さんにリクエストして作成&出品してもらったがまぐちバッグが届きました。
すっごいかわいいっっす!!!!
も、ねぇ、届いて、開けた瞬間、小躍りしましたからねマジで。
KYなライバルがいたおかげで予算ちょーオーバーしましたが…。
でもでも!
私のために作ってくれた、世界に一つしかない、バッグですから!!
プライスレスですよ。
はぁ〜〜(うっとり)
ポケットにアリスのうさぎぐるみんを入れたら、写真アップする〜〜。
 
私もそれなりに物作りをしておりますが。
技術力の方向性とか、制作意欲とか、あるんだよね〜〜。
自分が作らない(作ってみようとさえ思わない)ジャンルをささっと(リクエストから出品までの期間から計算したら1週間かかってないんだぜ)作っちゃうって、ホントすごいな〜〜と思います。
「作ることが楽しい」→「(自分が楽しんで)作ったものを喜んでくれる人がいる」
って、作り手としてはすっごい嬉しいし楽しいっていうことも、私自身が実感として持っているわけで。
そーいうプライスレスな付加価値もあるんだろうな〜。
私も頑張るぞーー!