いい調子です。


エサを食べるようになりました!
昨日は点滴を打ってもらっているので食べてなくてもまぁ大丈夫だろうと思っていて、食べないのを単純に食欲がないのか、エリザベスカラーが邪魔で食べれないのかが疑問だったのですが、どっちの疑問も一挙解決です(笑)
まぁ、やはり食べにくくはあるようで、ある程度食べるとエサ入れが奥にずずずっと押しやられます…。顔の角度的にエサ入れの手前側分しか食べれないっぽい。この問題はどう対応したものかねぇ。
 

普段はカメラを構えると寄ってくるのでまともな写真を撮れないんですが、エサを食べてる時なら漬物石じゃない写真が撮れるんだな!と新たな発見をしました。まぁ…エサを食べているのを上から撮ってるんじゃ、顔は絶対に写りませんが…(苦笑)