春休み最終日

春休み最終日です。明日は土休でお休みなのでね。
来週から時差勤務再開です。まずは中番から。混むのは最寄駅から乗換駅までの2駅くらいです。へーんな時間に出勤するのでバスも混みません(たまーに貸切になる…)。帰りもそんなに遅いなーって気持ちにならないので、中番は好きです。
さ来週の遅番はねー…とにかくバスがね…混むんだよね……。電車のダイヤとはあんまりうまく連携してないから、1本早いバスにしようと思うと駅でかなり待たされる…。1本遅いバスだと遅番の始業時間ギリギリになっちゃうし…(ちょっと道が混んでたら遅刻になっちゃうほどギリギリってわけではないんだけどね)。帰りは帰りで21時前だからねぇ。電車は空いてて確実に座れるけど、嬉しいシフトではないなー。
という週替わりシフトに来週から戻ります。
嗚呼寄り道万歳期間よサヨウナラ〜〜。また逢う日まで〜〜。(次は夏休み)