カスタマイズ

はてなダイアリーをちょっとカスタマイズしました。
リンクを貼った時に色変え表示したかったんだけど…その機能はなさそうでした…。
というところから始まって、じゃあついでだからできる範囲で使いやすいように環境を整えようと!
自分が使いやすいように設定ができるって大切だよなー。うんうん。

ポケナガは悪癖と闘いながらちまちまやっているので、プレイ時間の割に物語は進んでいません。
主人公のパートナーポケモンはまだイーブイですよ。と言うか、リンク値が上がらないので進化できないという話が(苦笑)。そして、キモリともリンクしてるけどほとんど使ってません。使わないので成長しません。嗚呼悪循環。このままでは主人公はゴースト戦で要らない子になってしまう…(まぁ、ゴーストとはお互いに攻撃が効かないから生き残りはするだろうが)。

えー、長いことバラバラ死体状態の二人めの子のお手入れも、ちまちまと進めています。
最終やすり処理の前に頭部蓋のマグネット化をね…。那岐の時にさんざん二度手間三度手間しちゃったからね…作業手順を学習してます、一応。この学習が今後役に立つかどーかは分かりませんが。むしろ役に立つような事態は避けた方がいいと思いますさすがに3体めを里子に迎えるのはどうかと思うし。置く場所ないからね。
接着剤が完全に乾くまでは次の処理に進めません。週末に頑張ります。
那岐が果てしなくアリス服が似合わなくてガッカリしたので(水色ワンピは似合うのにエプロンをつけると“女装した男の子”化する…。何故なんだ…)、那岐には白ウサギ服を着せて(こっちは良く似合います。こーいうところが「あーやっぱり那岐は男の子寄りの天使ちゃんだよなー」と思う…)秋葉原のサロンでアリスイベントをやってる間には何とか体裁を整えて!二人揃ってお出かけさせたいと思います。