ワタヌキデー

久しぶりにmちゃん・Kちゃんと3人帰宅をしました。日曜なんでじいやはいないけどね!
正面の4人席には(予想どーり)コワイ人がいたけど、担当に恵まれて(=コワイ人の贔屓ではない人が担当だった)そこまでコワイ人化はしなかったので(笑)存在を無視しやすかったです。
担当Sくんは、ワタヌキデーを頑張ろうとする、私たちの無茶振りの嵐にキチンと付き合ってくれ&楽しんでくれるいい子だったので、とても楽しく過ごしました。

秋葉原のサロンに移動して、ティータイム。
(これまた予想どーり)コワイ人が私たちに少し遅れて来たんだけど(しかも隣の席だった)(そしてフロア担当はコワイ人のお気に入り・腹黒Iさんだった)、私たちは腹黒Iさんのお世話時間獲得バトルに圧勝し(必要最低限の世話しかさせなかった)、気分良くティータイムを過ごしてお出かけと相成りました。(ひでぇ・笑)

お友だちの披露宴に出席するmちゃんを見送って、私とKちゃんは我が家へ移動。
先日の『VS.嵐』を見ます。斗真ちゃん出たからね!
テレビ買い替え時に店員さんが言っていた「オトモダチの録ったブルーレイが見れます」を実感する、我が家のブルーレイ機能(笑)

ごはんを食べに池袋に出て、ごはん食べて、解散。

新年度初日は、英気を養う休日となりました。明日から頑張るぞー!