愛だけでは

ポケモン+ノブナガの野望』、(私的)通称「ポケナガ」。
疲れてます…。
愛だけでは、頑張れないかもしれない…。

ブショー多すぎ!!!

カタカナ表記の名前が覚えられません。
どれも似たり寄ったりの戦国武将引用名だから漢字表記でも覚えにくいのに…。
モブショーはキャラクターイラストが使い回しなので、育てたいブショーとどーでもいいブショーの見分けがつけにくいんです。せめて一覧アイコンに名前を表示してくれてれば、よく使うブショーくらいは自然と覚えていけるのに。
あーもういっそ開き直って、どんな敵と戦う時でもユニークブショー(=固定キャラクター画像のブショー)のみで戦うことにしようかな!そしたら育てようと頑張る対象も少なくて済むもんな!
はぁ。

ああ、でも、『根を詰めて』は遊べないから、これはこれでいいのかもな…。