今日は日曜日

昨日の朝、日曜日のつもりで(6時前にムサシに「ごはんー」と起こされるも無視して寝続けて)7時過ぎに起きてテレビをつけたらヒーロータイムやってなかったんで(笑)
はい、今日が日曜日です。
いつものよーにヒーロータイムで朝は始まり。
(今回のプリキュアスマイルが絶品だった…!!)
コントラバスネタに『題名のない音楽会』まで見て。(司会が佐渡さんになってからどーもこう…ウマが合わずに見なくなった…)
分解エステ中の子のヘッドにパテ盛り作業その1。(首のアタッチメント作成。このタイプにするとアイの交換がとっても簡単になる。作業その2はヘッドの蓋にマグネットを仕込むこと。ゴムをまとめてるSカンに磁石で留めておけるようにしようかと。なのでパテの乾燥待ち)

今日は着物を着るつもりはなかったんだけど、昨日、袴姿のオンナノコたちをたくさん見たら着たくなったので、袴装着。ようやっと履き慣れてきました。着方サイト見ないでも履けるようになったもんなー。
お茶の時間に秋葉原のサロンでランチ。
神田明神に散策に行ったら、ちょうど神前式が終わったところで、綿帽子姿の花嫁さんに遭遇。(自分たちも含め)ギャラリー鈴なり(笑)
サロンに出戻ろうかとレセプションに行って、無人のレセプションとちらと見えた使用人にそのままUターン(苦笑)
ぶらりぶらりと池袋へ。ごはんどころに迷いつつ落ち着いた先は大戸屋。ねばねば食材大好きです。
大河ドラマを見て。(正直なことを言えば、これが面白いのかどーかは分かりません。好きな時代だから見ている)
ポケナガ。
途中でDSの電池が切れてきたんだけど、我が家にはDSは2台あるので、セーブしてハードを交換して続行。程よいところで終われるな〜と思いながらやっていたら予定外の前座戦があって、前座戦で止めればいーのにと思いつつ本戦までやって、あーあ日付変わっちゃったわ〜というところで今日は終了。
陣地が増えたから一旦解雇したモブショーを再雇用するかな…。