今日が終われば

土休を17日から24日に変更して、日曜日が出勤だったので、月曜だけど月曜じゃないような感覚で働いております。
まぁでも日曜に出勤したと言ってもそれで2週間ぶっとおしで働いているとかではないので(15日に日曜の振替で休んだからね)、疲れた感はありません。(16日からだからまだ4日目だ・笑)
そんな時差ぼけならぬ日差ぼけしながら働いている今日が終われば、火曜日は春分の日でお休みです!いいところに休みの日がありますね☆
明日は朝からお出かけ(多分カフェ巡り…)なので、今日のうちにポケナガ(語呂がいいから私は「ポケナガ」って呼んでるけど正式略称は何になるのかな〜。:版元は「ポケノブ」「ポケナガ」「ポケヤボ」各派の流れを静観らしいです)やりまくろう(笑)
……ちょっと悪癖出始めてるから気合い入り過ぎてなかなか進まないんだけどね…。