StudioLife『OZ』観劇

仕事帰りにStudioLife『OZ』を観に行ってきました。
高校生がいっぱいいてビックリした…。(観劇後にまともに感想言ってて尚更びっくりした。演目も演者も“フツーの演劇”ではないじゃん今回…)
というのはおいておいて。
すっごい駆け足だし、セットも何か手抜き感満載だったんですが(手を抜いた分を「うまく見せる」のがライフの売りのはずなんだが…そーいう意味でちょっと残念だったんだよね…)、役者勝ち感で押し通された舞台でした。
WキャストのO組だとどうなるのかなぁとちょっと気になる。っていうくらいには面白かったです。
かっぺたんチークの24がね…かっぺたんチークだけどエロかわ萌えだったので、WキャストのO組ネイトとだとどんな絵になるのかって気になるんだよねー(笑)

あ。
かっぺたんて、りんごほっぺのことです(笑)


次回?公演の『天守物語』フライヤーを見て、観劇意欲が激減しました…。この人のセンス嫌いなんだよ…。『夏の夜の夢』の時にすっごいがっかりだったんだもん…。
青木くんが亀姫やるなら行こうかなって努力するけど…むしろやってくれない方が「いかない」という選択肢を選べていいような気がする…(苦笑)