遅々たる進行に油断

薬をきちんと三度飲んでいるのに風邪の症状が“悪化してないけど回復もしていない”状態が続いているということはつまり、悪化させていないだけということなんだよね…。
なのにふらふらと遊び歩いて、オマエは風邪を治す気あるのか?ってハナシですね…。

本日の私の一日はこんなふうでございました。
サロンでティータイム
チケット取りバトルに惨敗
お屋敷でお昼(っても時間的にはおやつタイムだが…)
サロンで紅茶教室受講

楽しい環境で美味しいものを飲み食いしたことによりMPはフル回復したものの。
紅茶ばかりとはいえ結構水分を補給しているのに、喉の乾燥は収まらず。
夜半も夜半、布団に入ってから、咳が止まらなくなりました。
く、苦しい。
気管裏返して高速洗浄とかできないかなー。