鼻風邪の変遷

そうでした、鼻風邪は悪化すると喉風邪に移行するのでした…。
熱は、あります。一応(苦笑)
もともと平熱が高めなので37℃では「熱あるかな?」って感じにはならないのです。「熱あるかも…」って思っておでこに手をあてるのは37.3℃くらいからかな…。37℃だと、数値に反応してあー微熱あるのかなーって気にする程度。心拍数も80回超え/分だし、体設定子どもレベルですよ私。
えーとまぁそんな訳で、37.1℃の熱は発熱自覚もなく、風邪罹患の大事を取って休みのはずが、秋葉原のサロンで悠々自適なランチと午後のお茶タイムを過ごして(笑)、家に戻って昼寝をして、夜ごはんを食べに出かけるという、どこが大事を取ったんだ的一日を過ごしました。

なのに。
遊びたい欲だけが満たされません…。どんだけ貪欲なんですか…。