バレンタインデー

やっと当日になったか、のバレンタインデーです。
秋葉原のサロンでバレンタインイベント…企画をやっていたので、こんな面白い企画に乗らずにどーする!とチョコレートをがっつり用意したのですよ。
ええ、『がっつり』です(笑)
ちょうど購買意欲の高い時期だったので、“チョコレート売場を物色して一人ひとりに似合ったチョコを買う”という楽しみ方をしました。総勢19人分。楽しかった〜〜☆
あ、もちろん予算は立ててますよ。上限ナシではないです。いくら購買意欲が高くても、消えモノに際限なく注ぎ込むほど無節操ではない(笑)
と、用意しておいたものをあくまでも当日に納品しようとしたので、1週間くらい家に置いてあったかな…。
やっと納品できました。家がちょっと広くなりました(大笑)
下駄箱をイメージしたプレゼントボックスには当然入りきらないので(B5コピー用紙箱サイズだもん…)、裏技を使って(笑)運搬時の紙袋ごと託してきました。
開封時の反応は残念ながら見ることができないので、後日の感想(は当然強要する・笑)が楽しみです。