自粛自粛

3連休からこっち遊びたいモードのスイッチ入ってるから、ふらふらと遊びに行きたくて仕方がありません(苦笑)
そんなねー、毎日毎日サロン行っちゃダメだよ自分。
ちゃんとインターバルおこう。
お財布の中身は無限じゃないんだから。
楽しかったけど、19人分のチョコレート代、結構な出費だからね。
それ、カード払いじゃなくて手持ち現金からの支出だから、生活費に影響してるから。
ア○レポイントのためにカードで払った生活品がそれなりにあるからね。一件一件は細かい金額だけど合算するとそこそこの金額になると思うのよ。
カード払い品は財源の銀行資産に直結だからね。
先々の資本に影響してくる出費だからね。今が大丈夫だからって油断してちゃダメなのよー。