集中効果

ゴーカイジャーそろそろ終わりなんだよな…淋しいなぁ。

えー実は里子の二人めがおりまして、その子のスキンケアをしております。
洗面台に椅子を運んでせっせとやすりがけです。
寝不足なので粗目をかけたところで眠くなってきた…。でも集中して作業したせいか、昨日のもやっと帰宅の憂さはかなり晴れた(笑)。人間の集中力の効果ってすごいなー。
眠くなったのでお昼寝。
Kちゃんに寄り道してもらって那岐のお披露目をして、一緒に秋葉原のサロンへ。
のんびりしたわ〜〜。
頑張ってお給仕します!な姿勢でばりばり努力してる奉公人に甲斐甲斐しくお給仕されるって、それだけで癒されるよね…。
(あ。今日のお給仕はそつなくしてくれてとても快適だったよ、と褒めてくるのを忘れた…)
昨日ものっすごく放置されて回数消化帰宅だったから余計に効くわ〜〜。
よし、月曜から頑張って働くぞ!オー!!