こんせぷとかふぇに行ってきた

何を今更。的なタイトルですが(笑)
小劇団の企画カフェに行ってきました。和カフェなので皆さん当然和装で、くずした着こなしが素敵でございました。
早い特急に乗れなかったから着替えるつもりはなかったんだけど、出かけるまで20分か〜と思ったら着替えたくなったので、急遽タイムトライアルしちゃいました。
久しぶりにやった割には、きちんと着れていたと思う。ジャストサイズ着物は偉大です。
店内客層はテーブルの約半分に見たことのある顔がありましたが。例のガン見特技のコワイ人もおりましたが(一人来店だったのでカウンター席。基本背中。なのであまり怖くなかった)
楽しく美味しく過ごしました。