やばい

昨日、途中からやばいかな〜とは思ってはいたんだけど、長時間お喋りしすぎたわ。
喉が痛いです。
ここ数年、私の風邪は喉から来るので、喉が痛いのが罹患警報なのです。
改源飲んで、早寝しよう。
今のところは喉風邪だけだからアネトン飲んでピンポイント治療を狙うか…?
ホントは併用しちゃいけないんだけど、時間差摂取で併用しちゃおうかなぁ(苦笑)

薬を買いに行ったドラッグストアで安売りをしていたから、FAUCHONの抹茶オレ(白缶)を買ってみた。
………薄くて香料きつい。
うはー、二重苦ドリンクだったーーー。オレだから甘いのは甘受するけどさー。
抹茶ドリンクは、抹茶味好きとしては買わずにはいられないので、バクチ商品だと分かっていても手を出して、まぁだいたい失敗することが多いのですが(苦笑)(でもそれを承知で手を出す。Mか。)
ハーゲンダッツのアイス的な抹茶ドリンクをどこか出してくれないかなぁ…。
伊藤園の抹茶オレが飲みやすくて好きだったんだがなー。今売ってないのかなぁ。