茶館でのんびり

仕事帰りに経堂で新装開店(笑)の茶館でお茶して来ました。
おかわり自由の紅茶を飲みながら、まったり…3時間弱??
館内がほわ〜〜んとした雰囲気に包まれていて居心地がよかったです。
毎週火曜日開催予定なので、隔週火曜日に開催される事務連絡会議の日だけは時差勤務をしなくていい私としてはナイスな開館設定!なんですが、……ここに私のツボな人は給仕しておらず(苦笑)
のんびりはできるけど一人では行かないな、というのが正直なトコロ。
貴重な月2回しかない時差ナシ勤務日を使ってまでは行かない…。
……あ、そうか、時差ナシの日じゃなくて時差勤務日ならいいのか。ラストオーダーには間に合う…間に合う??ギリギリ?……あー…でも1時間くらいしかいられないのにわざわざ山手線を横断した向こう側までは…行かない…かな……。
そこを敢えて出かけていくだけの愛が足りませんゴメンナサイ(笑)