通常営業

一月も三日になると、お正月期間なんだけど通常営業っていう空気になりますね(笑)
不自由なのは金融機関関係くらいでしょうか。
どことなく通常営業な空気なので、振袖を着ると何となく落ち着かない…。時期を逸した感がね…。
今日は一日池袋で過ごしました(笑)
時間つぶしで行った東武の催事場で素敵なミニチュア品を見つけて、福袋で煽られた購買意欲を転嫁したかのよーに即決お買い上げ。ホントは全買いしたいくらいだったんだが…そこはさすがに理性が働いた(笑)
那岐の小部屋を作らなきゃなー。
場所は電話台の真ん中部分て決まってるんだけど、まずはモデムを別な場所に移してスペースを確保しないとで、それから、UVカットのカーテンみたいなものを100円ショップで買って、かな。敷物はどうしようかなぁ…色移りが怖いから白だよなー。茶色ならボア布あるけどなぁ。白がいいな、白。
そんなことを考えながら、先行購入の小物でございます。どんだけお金かけてやるつもりなんだ私。