仕事納め

最後の最後でバタバタしちゃったなー。
長期休業中の停電に備えて(苦笑)、出口カウンターのメモ。
何であんなに仕事がバタバタになってしまったんだろう…。仕事納めの今日になって処理中のまま放置になっちゃってる仕事が発見されたからか。
業者と電話連絡のみで書類のやり取りがなかったから、展開を思い出すのに苦労しました。
前年度過剰払い分の調整購入品のリストが提出されてこないままだったというオチ。
書類請求はしたので、データ処理は来年です。
1月になったら手を付けようと思ってた調査があるんだけどな…。
1月には3ヶ月まとめの請求書が来ちゃうんだけどな…。
ま、なるようになるでしょ。
お疲れ様でしたーー!