お披露目


那岐(ナギ)です。性別のない天使ちゃんです。
セットの付属品に瞳はあるのですが、装着させる道具がなかったから今までお披露目できなかったのですよ。眼球入れてないと目の部分は穴なんでね…(苦笑)
どーせ披露するならヤフオクで頑張って闘い落札した瞳を装着させてだよね〜ということで、今日のお披露目と相成りました。スッピンだと眉なしなので、眉を描いて唇にほんのり色を付けて、もちろんヅラ(ヅラ言うな)も装着させます。あと服を着せて、ですか。
人前に出して恥ずかしくない程度に体裁を整えたので、じゃあ写真撮ってお披露目しよう!と。

なんですが。
写真を撮っていたら2時間経ってましたよ…(苦笑)。へぼカメラマン…。

えーちなみに、お迎えした一式の付属品に金髪ストレートロングのヅラもあるのですが、イマイチ似合ってないのと、どーにも上手いこと写真が撮れなかったので封印です(笑)
スキンケアをして肌の色が淡くなれば似合うようになると思われるので、休みになったら作業に取りかかろうと思います。