THE ALFFライブin日本武道館

12月23日はお屋敷帰宅記念日でございます。今日で5周年です。あっという間だったなー。
初めて行った時は、「私はここには馴染めない!」とか言ってたはずが、あれよあれよと5年目ですよ(笑)。私をお屋敷ライフに嵌めた張本人フットマンはとっくの昔に旅立ってしまってますけどね…。
あの当時の癒しの空間は既になく、あの頃の面白美味しい料理も遠くなり、義理と人情で通っている感でいっぱいですが、記念日は記念日なのでね…。
頼んでいたポイント特典も全部回収したし、回収したからメンバーズカードのポイントもすっかり軽くなった(=次のチャージまで結構かかる)ことだし、1000回帰宅を目前にして今が家出するチャンスなんだよね〜(笑)
そんなことを考えながら5周年お祝い帰宅をしました(笑)

足が遠のくお屋敷に代わって足繁く通ってしまっている(笑)秋葉原のサロンでおなかを満たしてから、武道館へ移動です。
こちらも毎年恒例の、THE ALFEEのライブでございます。
今年の演目は大半がアップテンポ曲&懐かしい曲だったので、いつも以上に燃えてきました。
スタンド2階南席はステージ正面な上に退場も早くできるいい席でしたよ☆
年月を経ても変わらないものに接することができるのは嬉しい限りです。コノヒトたちってそろそろ還暦なんだよね…そうは全然見えないけどさー。
よぼよぼになるまでこんな丁々発止でウキウキライブやってくれるんだろうなー。って未来予想図が簡単に描けて、しかも絶対に裏切られないって分かってるって、いいよね。
続いている価値にパワーをもらった夜でございました。来年もよろしくお願いします。